PoulepSympa|プルプサンパ|ブライダルフラワーからブーケ

オープンアトリエ・師走2014.12.10

年を重ねてきたからでしょうか・・
30代に入った頃から日本の歴史や文化により興味をもち
日本の行事や意味合いを大切にしたいという考えが
強くなってきたように思います。

現に、最近は落語を聞きに行ったり
将棋が好きになったり。笑

毎年、12月はクリスマスイベントに押されて
正月の行事が薄れているような気がします。

今年は正月飾りや意味合いを考えながら
力を入れていこうと思っております。

そんな事で皆様が年末の忙しい時期に
オープンアトリエをいたします。

大好きなショップ様もご参加頂ける予定です。

WSでお世話になりましたKivisさんの美味しいジャム
しまこぴさんのやみつきになるしっとり美味しいシュトーレン
只今手編み帽子を教えて頂いているitokaraさんの冬小物
イベント時には毎度楽しませてくれるmountainbookcaseさんの本

年末のお忙しい頃かと思いますが
お越し頂けますと嬉しいです。

12/21(日)~12/30(火)
12時~18時

駐車場は店の斜め道路向かいの緑が丘駐車場です。
入って右手5.6番目にプルプサンパと書いてあります。

PoulpeSympaにて
甲府市緑が丘1-16-4
055-287-7711