PoulepSympa|プルプサンパ|ブライダルフラワーからブーケ

ワークショップ at KIVIS2015.11.14

今年もKIVISさんでワークショップ
やらさせて頂きます!

生のモミやヒバ、フォレストグリーンを使った
ちょこっと小ぶりなクリスマス飾り。

居心地の良い落ち着いた店内
美味しい食事をお友達といかがでしょうか♪

大人になって友人と一緒に何かを作るって楽しいですよね。
最近、いつも夜部で活動していた友人と
(ただの呑み友達です。笑)
昼間のお料理教室に参加しております。
いつもと違った感じでなんだか楽しいのです。

また、これが!こ洒落た空間で
素敵で温かい先生!行くのが楽しみなのです。
月イチ、楽しみの一つになりました。

素敵な先生にお会いし習い事をする度に、
私はちゃんと教えているのだろうか?
楽しんで頂けているのだろうか?
少し不安になります。

大丈夫か・・・私・・・

先生なんて呼ばれるのは
とんでもない事なのです(恐縮)

私なりに努力させて頂きますね・・・

なんだか、暗くなってしまいましたが。笑
KIVISさんの店主さんも素敵なんです。
面白い方なのです。
大笑いではなくクスっと幸せをくれます。笑
お料理抜群なのです!

作って食べて飲んで、喋ってスッキリ!

皆様ぜひワイワイ作りましょう♪

12/6(日)
11時~・15時~
(所要時間1時間程)

定員各7名
費用3500円
(材料費2500円+レッスン料・お飲み物)

申し込み・喫茶KIVISまで
0553-47-6244
笛吹市一宮町中尾651