PoulepSympa|プルプサンパ|ブライダルフラワーからブーケ

初秋2018.09.11

久しぶりの更新です。

.

ブログの存在をすっかり忘れていました。笑

毎年、夏は暇すぎてダラダラしてしまうのですが

今年は珍しく夏のウェディングが多く、

よく働きよく学び、隙間を見つけては遊び

暑い夏をおもいっきり体感しておりました。

どうやら忙しいほうが性に合っているようです。

.

今年の夏は立山に行ってきました。

素晴らし過ぎる絶景に感動しました。

壮大な山々、自然の美しい色彩、満天の星空。

大自然て雄弁ですね。

ただ、ただ、そこに在るだけでいい。

人は美しいモノや感情を観たり体験する為に

生まれてきたのではないかとしみじみと感じました。

.

自然のエネルギーチャージをしたのにも関わらず

早くも充電切れですが

今から秋冬へ向けてダッシュで駆け抜けたいと思います!

秋冬もどうぞ宜しくお願い致します。

.

IMG_3861

IMG_3873

IMG_3987

IMG_3274

IMG_3954