PoulepSympa|プルプサンパ|ブライダルフラワーからブーケ

春分2015.03.22

とても良い天気で心も体も心地良いです。

本日、午前中は久しぶりに
父の墓参りへ。

変わらぬ日々で特別な報告は何も無いけど
それが一番幸せで難しい事だと思っています。

見守っていてくれていると
勝手に思いこんでいるので
お墓は落ち着く場所の一つです。

今週は少しだけ落ち着いた週だったので
ストレスを小出しではなく、全開に発散できました。

大好きな人達と会って
いっぱい食べて、話して、いっぱい笑ってスッキリ!

昨日は、近くの湯村山をゆっくりゆっくり登りました。
花や木々の新芽が可愛らしくて穏やかな気持ちになりました。

本日、筋肉痛です。
筋肉痛の自分が嫌いではありません。笑

休みがとれない日々が続いていたので
心身共にリフレッシュできました♪

また、明日から頑張れそうです!