PoulepSympa|プルプサンパ|ブライダルフラワーからブーケ

祝い花2014.09.18

すっかり秋に入り
花市場も秋の花で賑わっております。

あの暑かった夏がウソのようです・・・笑

こちらはいつもお世話になっております
楽建舎さまより
施工したお蕎麦やさんへの祝い花。

敷島の響というお蕎麦やさん。
評判もとても良く
気になります。

年をとってきたのか・・・最近、蕎麦が好きな私。
年は関係ないか。笑

こちらの花は若尾会計事務所様よりオーダー。
料理屋さんへのリニューアル祝い。

集金に伺う度に
金銭管理をしっかりやらないと!
っと身が少しだけ引き締まります。

とてもお世話になっている会計事務所さんなのですが
質問した内容に対し、分かり易く的確に指導してくれます。
人気の理由がわかります♪

秋に入り有難く仕事が増えてきたので
緩んでいた体と心を引き締め
9月も頑張っていこうと思います!

まだ、夏の名残りか
己に弱いので、ゆるい自分に喝を入れ
日々戦っています。笑