PoulepSympa|プルプサンパ|ブライダルフラワーからブーケ

2017・終2017.12.31

IMG_2226

 

昨日をもちましてオープンアトリエ・師走

無事終了させて頂きました。

.

沢山のお客様が足を運んで下さり

本当に有難うございました♪

.

とにかく必死で走り続けたあっという間の一年でした。

たくさんの方々と美しい植物に支えられ助けてもらいました。

年々、一人では何も出来ない事に気付かされます。

.

毎年、常連さんのあの方のお花をお作りして

定期届けをしているお休み知らずの病院へ

お花をお届けして締め括ります。

.

毎年同じ事が出来る有難さ。

.

本日は残ったお花で我が家の花をこしらえて

ひたすら食べ続ける正月を迎えたいと思います。

.

2017もプルプサンパを御贔屓に

誠にありがとうございました。

.

良き年をお迎え下さいませ。

花処プルプサンパ

店主