PoulepSympa|プルプサンパ|ブライダルフラワーからブーケ

アルファベット倶楽部2015.07.18

 

先日のワークショップ
アルファベット作り
追加公演!!

今回も、素敵な文字満載!
皆様の創造性が素晴らしすぎて
私の出る幕はありませんでした。

ついつい話に花が咲き
気付いたら写真の撮り忘れをしてしまった方
すみません・・・

 

こちらは、下書きまでデッサンして準備された方。
陰影も計算されたA

同じRでも全く違いますね。

こちらは数字の1
お子さんが1歳になるとの事で
産まれた時の身長サイズで製作!

その後、この1をディスプレイに
誕生日の撮影のご様子を見せて頂きました。
ホント素敵なファミリーでナイスな写真ばかりで
勝手に私まで携わった気分で
荒んでいた心がクリーンになりました。笑

皆様、とても良い笑顔で楽しんでくれたご様子♪

初めて作った梅シロップサワーを
半強制的に飲んでもらい美味しいと言わせ
有難うございました。

お疲れさまでした♪