PoulepSympa|プルプサンパ|ブライダルフラワーからブーケ

オープンアトリエ・師走2017.12.21

 

 

IMG_2053

IMG_2051

今回のオープンアトリエでも

頼もしいショップさんより

素敵な品々をお預かりしております。

 

 
IMG_2061

 

アトリエラストさんより

明治、大正の時代ものの美しい豆皿などをお預かりしています。

私も毎年少しずつ集めては

お正月に飾ったりお料理に使用したりと。

古いものは巡り合わせだと思っています。

お気に入りが見つかりますように。

IMG_2063

西染物店さんより

今年も美しい手拭いをお預かりしています。

数年前に購入したこちらの手拭いも

仕舞っていた箱から出すと

お正月の季節だな~っとしみじみ。

美しくてうっとりです。

壁掛けでも敷物としても。

お正月に華を添えるお品です。

 

IMG_2064

 

IMG_2123

 

IMG_2139

 

山和食品さんより

今年も美味しいうずらのたまご!

毎年楽しみにしてくれている方も多くて嬉しいです。

.

IMG_2055

クリスマスコーナーもまだありますよ~

.

30日まで張り切って営業しております。

どうぞふらりと遊びにいらして下さいませ♪

.

オープンアトリエ・師走

12/30まで

12時~18時

最終日30日のみ10時~16時

水曜日・定休日

プルプサンパにて