PoulepSympa|プルプサンパ|ブライダルフラワーからブーケ

トレラン2014.06.10

先日、八ヶ岳スリーピークス
トレイルランニングの大会へ出場!
23K!無事完走!!

今だに、笑ってしまう程の筋肉痛。
余韻を楽しんでおります。笑

やはり山を走るのは過酷でした・・・
歩くだけで大変なのに。

去年あたりから始めた山登り。
それまで10年程、
めっきりインドアで運動をしませんでした・・・。

外食が多く不摂生だったので
このままではいかん!と思い
始めてみたスポーツ。

小さい頃や学生の頃は
体が動かすのが大好きで
どちらかというと得意な方だったので
あまりの体力の無さにショックを受けました・・・

エントリーしてしまった事で
久しぶりに目標に向かって
少し頑張った気がします。

目標設定、大事ですね・・・

次なる目標は・・・
決まっていません・・。

この大会は今回2回目。
県外からのエントリーが多く
去年は山梨を盛り上げる為に
マルシェ出店で当店も参加しました。

昨年のマルシェ時に頑張って走っている皆の姿に感化され
来年は出場する!
と言ってしまったので
有言実行!果たせました!

果たして、来年は
マルシェ出店かランナー出場か・・・笑