PoulepSympa|プルプサンパ|ブライダルフラワーからブーケ

少しずつ2012.08.02

 

暑い毎日ですね。

ブログすっかりご無沙汰でした・・・。
只今新店舗準備中です。

古い店舗を少しずつ改装中です。

先月から少しずつ引越ししながらの
仕事もやりつつ
全然片付かない!!

南側と西側に大きなガラス窓!
午後からかなりの陽射し!

その為、居てもカーテンは閉めっぱなし・・・。

ポケット付カーテン作ってみました。
ポケットかなり曲がってます(笑)
季節でお花を替えようかと。

カーテン閉めっぱなしですが
居ますので近くに来た際はお立ち寄り下さい♪

いつもながら夏場8月は生花のオーダーはお休みしております。

他、プリザーブド、アートフラワー、やってます♪

9月から生花含め、本格的?にここ新店舗にて始動します。

ぜひぜひお立ち寄り下さいませ♪

甲府市緑が丘1-16-4
055-287-7711
(tel変わっていません)

営業時間
平日・11時~18時

土日は結婚式など出先の仕事が多い為
店舗はスタッフ共々不在時が多いです。

完全事前オーダー制です♪

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

店主 松島