PoulepSympa|プルプサンパ|ブライダルフラワーからブーケ

yumiozawa × poulpesympa2013.09.19


つい先日、森の中で撮影会を行いました。

yumiozawaの素敵ぃ~なオーガニックコットンのドレスとうちの花。

yumiozawaとはプライベートでも仲良くさせてもらい
イイ刺激をもらっています。

山登り仲間です♪

可愛いモデルさんのおかげでイイ写真撮れました♪

プリザーブドフラワーをふんだんに使ったベアトップ。
取り外し可能なのでお色直しにもいいですね♪

ベアトップを外しノーマルも素敵すぎる♪

花冠は楽天ショップでも販売します♪
(10月後半・・?早くアップできるよう頑張ります!)

あっ! アンティークのグローブはかなりお勧めです
革もあります。うちでレンタルしてます

バッグスタイルもナイスです!

モスのベアトップもなかなかイイ感じ♪
ひたすら縫いつけました。

yumiozawa × poulpesympa

オーダー承り中です♪

facebookとinstagramでもかなりマイペースですが
作品掲載しているので、そちらも宜しかったら覗いて下さい♪