PoulepSympa|プルプサンパ|ブライダルフラワーからブーケ

撮影会2014.06.23

先週は2日にかけて
楽天ショップで販売している髪飾りの
モデル撮影をしました。

すでに、3回もお願いしている
美人さん、しーちゃん。
う~ん。色っぽい♪

黙っているとクールで美人さんなんですが
実際は元気でキュートで動きが面白い方。

いろんな顔を持つ女。笑

私も、そんなミステリアスな女になりたいです。笑

今回ヘアは八田のヘアサロンNimeさんに
お願いいたしました。

以前、結婚式場で
一緒に働いていた間柄なので
安心してお任せで
可愛くセットして頂きました。

左右、後ろ、全く違うアレンジで
いろんな角度から全然異なった雰囲気に撮影でき
とても面白かったです。

髪型でホント変わりますよね・・・

ヘアセットに慣れているだけあり
早いし、上手いし、面白いし。笑
オススメです♪

それと、この可愛らしい夏着物は
知人のヒロセさんのお着物をお借りして
着付けをして頂きました。

ヒロセさんは
もっと着物を着る人が増えて欲しいと
キモノコトハジメ
っという着物に関わる活動もしています。

そちらもオススメです♪

うちのスタッフ渡辺。
初モデルに挑戦!

本当に、この子には
いつも助けられています。
元気にチャッチャ働いてくれるので
感謝しています。

元々、着物をよく着る子なので
母から譲り受けた自前の着物。

いつも元気いっぱいで
明るい子ですが
本日は、はんなりと。

でも、気を抜くと
いつもの元気な
ちょっとふざける渡辺。笑

お二方、長時間お疲れ様でした。

これで、売上アップ間違いなし!笑

これから秋に向けて
七五三、成人式の準備が
そろそろ始まる事かと思います。

宜しかったらぜひ
モデルのしーちゃんと渡辺の
美しい姿を覗いてみて下さい♪

また、モデルをしたいなんていう
可愛い子ちゃんがいたら
大歓迎です♪
お問い合わせ下さいませ。

プルプサンパ
楽天ショップ