PoulepSympa|プルプサンパ|ブライダルフラワーからブーケ

2018 春2018.03.31

IMG_2720

 

3月も今日で終わりですね・・・

.

ふと周りを見ると、花を抱えている方を

よく見かけた3月でした。

そんな姿にとても微笑ましく目で追ってしまいますが

傍から見ると、凝視しすぎて危ない人かもしれませんね。

卒業、退職祝いなど

ご注文誠に有難うございました♪

.

世間は春が始まりましたが、

花屋ではそろそろ春花の入荷が終わりに近づき

初夏の花が出回ってきました。

.

季節を大事に花あしらいを心掛けています。

初夏のお花もどうぞどうぞお楽しみ下さいませ♪

.

IMG_2775

IMG_2797

IMG_2864

IMG_2867

IMG_2871

IMG_2896

今年は母の日のオープンアトリエ開催します。

4/28(土)~5/14(火)

どうぞ宜しくお願い致します。

.

日常の花はインスタグラムに投稿しております。

宜しかったら覗いて下さいね♪

→→→ プルプインスタ