PoulepSympa|プルプサンパ|ブライダルフラワーからブーケ

ヨナス・リンドホルム2014.09.19

よく尋ねられるこの花・・・ではなく器。
うちの店に置いてあったり
器ごと貸出しディスプレイで使っていると
どこの器?と聞かれます。

JonasLindholm
というスウェーデンの陶芸家さんのもの。
一見、軽そうな琺瑯に見えますが
ずっしり重い陶器なのです。

おそらく食器類として使うのかと思いますが
私は何でも花器として見立ててしまいます。

こちらは2年程前に
お世話になっております
セレクトショップOBLIGEさんで購入。
服を買いに行ったつもりが
器をお持ち帰りしてしまいました。笑

また、取り扱うとか何とか・・・
言っておりましたので
興味のある方は洋服のついでに
探してみて下さいませ。

こちらの花は
つい先日モデルハウスに飾らせて頂いた
花アレンジの一部。

建設会社のSHOEIさんからのオーダー。
素敵な家ばかりで
カッコイイ家や店が欲しくなってしまいます。

誰か建てて下さい~笑

モデルハウスの花飾りは
その仕上がりの家の雰囲気によって
イメージを固め花活けをしております。
それが毎回、ぉ題が違い
課題なのですが楽しさでもあります。

その他、サロンやクリニック、飲食店など・・・
季節花の定期届けも行っております。

月10000円~お受けしておりますので
ご相談下さいませ♪

もちろん、単発もお受けしております。