PoulepSympa|プルプサンパ|ブライダルフラワーからブーケ

2016・終2016.12.31

img_9129

 

昨日をもちまして無事オープンアトリエが終わりました。

連日たくさんのお客様に足を運んでもらい

こちらも楽しく過ごさせて頂きました。

作ったしめ飾りは有り難く完売いたしました。

.

わたくしは制作担当なので、

裏にこもっている時も多くございましたが

たくさんのお客様と少しではありますが

会話を楽しませて頂きました。

皆さんに喜んで頂ける事で制作する意欲が増します!

.

忙し暮れの時期に本当にありがとうございました。

.

また、ご紹介が写真だけで前後してしまいましたが

ご協力頂いたショップさんにも心から感謝致します。

.

花だけでなくいろんな商品があり華やぎました!

.

アトリエラストがセレクトした日本の古いもの最高でした。

古道具屋さんの喜兵衛さんのお皿や茶道具もカッコよすぎました!

西染物店さんの今年の手拭いも美し過ぎました!

.

山和食品さんのうずらは美味しく今年も大人気でした。

KIVISさんの美しい季節のジャムは手土産に購入された方が多かったです。

五味醤油さんの味噌と塩麹も手土産やご自宅用に大変喜ばれました。

chabobatakeさんの可愛らしいアイシングクッキーは早々完売しました。

.

いろんな方々に支えて頂いて仕事ができオープンする事ができています。

ご協力頂いたショップさん、農家さん、花市場さん

大家さん、お隣さん、友人、スタッフ、家族に感謝です。

.

2016もプルプサンパをご贔屓に可愛がって頂き

誠にありがとうございました。

.

プルプサンパ 店主